

岐阜に行って来たよ~②

大雨の中出掛けたけれど岐阜は快晴

アタシは、かーなーりーの雨女なんだけれどね

晴れ男、晴れ女の割合が高かったらしく、助かったよ

岐阜のお家、岐阜県庁やら駅のすぐ近くの一等地なのにこのお庭
固定資産税が鬼高そうだね。。。

moblog_5017fb06.jpg  moblog_84b22cda.jpg

喫茶店でモーニングを食べてちょっと休んでからお昼ご飯

今度は有名な和食屋さん。

かなり名古屋寄りなので天むすやら味噌カツがあったよ。

アタシはヒレかつうどん。サクサクのヒレかつがあんかけうどんにのっかっていたよ!

moblog_d4466f06.jpg  moblog_cc13e4a0.jpg

その後はお墓参り。
岐阜の親戚は岐阜で伊藤伝右衛門の末えいなんだって。

その後はお祖母さんのお見舞い班と帰宅班で分かれて一旦帰宅。

夜はおばさんが物凄い料理をたくさん作ってくれたよ
画像は撮り忘れたけれどとりあえず総勢18人。
飲めや歌えの大騒ぎだったよ・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
