スポンサーサイト


岐阜に行って来たよ~④

2日目は夕方から庭でバーベキュー
すごく美味しかった。

なんだかたくさんご馳走になってしまって大丈夫なのかしら

チビッ子は高校生、中学生、小学生とみんな可愛かった

高校生の子なんて前田敦子にそっくりだったよ
もしくは堀北真希
よく言われるんだって羨ましすぎるよね

みんな女の子だったけれど素直で可愛かった。

小学生の女の子は甥っ子と仲良しで、夜はアタシと3人でDSで延々遊んだよ(疲れたけど)

みんなにちょっとしたプレゼントとおこずかいをあげたんだけれど、クマのぬいぐるみを気に入って一緒に寝てくれて嬉しかったよね。

次はいつ会えるかは未定だけれどね。
moblog_47799f4d.jpg  moblog_87b068ff.jpg

食後におススメのイチゴのタルトをたべた。

いきなりバースデイソングを歌いだして????だったけど、どうやらアタシの誕生日が近いからだったらしい
焦ったよ

次は誰にも言えないお歳なので嬉しいと言うよりブルーな気持ちだよ

まぁ、子供たちみんなから「若い24才くらいかと思った」と言ってもらえたので、日頃の努力が多少は効を奏したのかな
それともその子達の親の教育が素晴らしいのかしら~

イチゴのタルトもめっちゃ美味かった
moblog_6a0c3aa9.jpg  moblog_51730196.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
