

大人買い


唇がエライことになっている・・・腫れるは皮がめくれるわヒリヒリして痛いって言ったらありゃしない

慌ててネットなどで調べたら・・・リップクリームに投資を惜しんではいけないと言う結論に至った。

今までは100円くらいの一番安いメンタームのリップだったけれど、極度の荒れにはヒリヒリして痛かった。

それにちっとも治りゃしない・・・。

今回、薬用のリップ980円、もう一種のなんか効きそうなリップ890円の2つを大人買いしてみたよ。

そして身体の内側からのビタミンドリンクなども買ってみた。

夜は果物などを食べる予定だよ。

そしてリップを塗ってラップをして寝ると非常にいいらしい。

1、投資を惜しまない。
2、唇を汚さない
3、物理的な負担を極力掛けない

がいいらしい。

唇は出来れば食事毎に洗ってやれ
このとき重要なのが、決して唇を擦らないこと
水を細く流しながら、手かティッシュで優しく
何回もポンポンして汚れを落とすようにして洗ってやれ
風呂で洗うときも、泡でポフポフ優しく押すようにして洗うといい

今、本当に荒れてて口紅がぬれないのよ
1日に1000円近くするリップを2本買うなんて人生初だよ。

DHCのリップも非常にいいらしい。
次はそれも試してみようと思う。

とりあえずこのタラコ唇をなんとかせねば
痛くて困る

moblog_69f72c36.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
