

しらす丼

日曜日、田子の浦に行って来たよ

つーか、久しぶりに富士山を見たよ
山梨県人なんだけれど、笛吹市からは手前の山が邪魔して全然見えないんだよね~
moblog_f72bdd24.jpg moblog_126285b4.jpg
田子の浦、初めて行ったけれど近いんだね。
漁港のとこでみんなしらす丼を食べていたよ。

アタシは生しらすは苦手だから釜揚げしらす丼にした。
みんな600円とお得だったよ!

てか、生シラスも食べたら全然生臭くなくて美味しかった
新鮮なのは全然ナマ臭くないのね~
moblog_3dfbb9cc.jpg moblog_e45b7489.jpg

その後、道の駅などで静岡おでんやらパックの寿司を食べたら満腹になったよ。

moblog_57c11b95.jpg moblog_9c5bb7aa.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
