

誕生日の寿司地獄・・・

5/31は誕生日だったよ~

友達の中で大台に一番乗りした

5/31は0時ジャストにやっぱり毎年恒例のKからのお祝いメール着たさすがだ・・・
・・・と思って読んでいたら次は10秒後くらいにNちゃんからもお祝いメールが着たよ

歳をとったのは全く嬉しくはないし、かなりヤバいけれど、0時ジャストにお祝いメールを送れるようにスタンバイしてくれる友達がいるなんて・・・良い友達には恵まれたなぁ・・とちょっとウルウルしたよ
人´Д`*)ありがとぉ☆

当日にはもう一人Nさんからもお祝いメールが来た。子供がたくさんいて毎日仕事で頑張っていて大変なのに思い出してくれてありがとう。

千葉のオカンは朝早くに電話で話せたし

みんなみんなd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

そして夜はKとジャイと3人の恒例の誕生日会。

今回は己の誕生日っちゅーこんで、スシロー&ケンタのチキンお持ち帰りで楽してやったぜ~ワイルドだろ~
3人なのに適当に寿司を注文したら・・・こんなことになっちゃったぜ~
食べ過ぎて寿司が嫌いになっちゃったぜ

・・・ワイルドにもほどがある

テーブルが小さいためチキン置ききれず。。。

ケーキはKが買ってくれたよ~
人´Д`*)ありがとぉ☆
ロウソクが5本なのは・・・4本は縁起が悪いということで~~

主役恒例のチャラメガネをかけてケーキをたべたよ

Kから何だかたくさんプレゼントももらっちゃったよ
申し訳ないね~
人´Д`*)ありがとぉ☆

大切に使わさせてもらうよ~
moblog_b665d0f3.jpg moblog_cb33a5e2.jpg
moblog_eb062715.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
