

免許更新

誕生日もとっくに過ぎたけれどやっと重い腰をあげて月曜日嫌々免許更新に行って来た

久しぶりに7時に家を出て朝の通勤ラッシュというものに紛れたよ。

免許センターまで1時間かかった。

受け付けは8時半だけれど10分前には長蛇の列が・・・

違反者講習を受ける人多いねぇ

アタシは講習終わったら直ぐに帰りたかったから受付を速効済ませたら・・・講習の席が最前列のど真ん中
1時間は教本での講習、残り1時間は気の滅入るような事故の恐ろしさのDVDを見たよ。
非常に運転するのが怖くなったよ

安全運転をしなきゃね・・・マジデ

とくに飲酒
飲酒運転は絶対にありえないよね
飲酒して運転するような奴は超重い罰を与えればいいと思うよ!

飲んだら乗るな!飲むなら牛乳だよ

さて、次の更新は3年後です・・・講習聞かなくていいようにしよう
moblog_8ad80e57.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
