

奥多摩

今日は丹波山やら奥多摩やらにドライブに連れて行かされた

あんまり細い山道を運転するのは好きではないよね
まぁ、運転はしなかったけれど、横に乗っているだけで目が疲れちゃうよ

往復5時間くらいのドライブで降りたのはトイレ休憩と丹波山の道の駅だけ

お昼は奥多摩湖の近くで蕎麦でも・・・と思ってたら混んでいてやめた

結局塩山まで戻ってきてからいつもの丸亀製麺のうどんを食べたよ~

丹波山の道の駅とか道路が意外に混んでいてびっくり!
みんな東京から遊びに来るんだね~

moblog_46b61797.jpg
道の駅ではワサビやらワサビ漬けと、タパスキーと言う丹波山のゆるキャラのストラップを買ったよ~
ついでにひょうたんも売ってたから買っちゃった
moblog_244aea63.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
