

王様ゲーム

最近のゲーム状況・・・王様ゲーム90% 農園ホッコリーナ10%

カード系のゲームはたくさんあるけれど、この王様ゲームは絵が可愛いのだよ

男子のカードもたくさんあるけれど、人気はやっぱり萌系の女の子だね・・・とくに水着

ちなみに以前話題になったコンプガチャもバリバリあった
コンプしたことなかったけどね
つーか、コンプ出来なかった

レベルもやっと100を超えたのでお気に入りのカードを記念に載せていこうと思います~

SR+ 廣瀬夏樹 攻撃力が結構強い・・・と言うかアタシの持っている中では一番強い
moblog_0b9c5d0c.jpg
SR+ 廣瀬夏樹+※  SR+の夏樹を2枚合成すると更に強くなりました。
moblog_476ab773.jpg

if SR 城川真実

コンプガチャに変わって更におそろしいガチャ登場
24時間100枚限定ガチャ・・・・
ある意味コンプガチャより鬼だよ

同じサークルの人が100回引いて1枚やっと出る確率らしい・・・1回300円

アタシはあるルートから激安で仕入れたガチャ券20枚で1枚ゲット出来た!

とくにこの城川チャンは人気だったのでトレードで旅立って行きました。
ちなみに回復薬600と交換。 
moblog_8a03fe39.jpg

ガチャ券はイベントに参加していると無料でもらえたりするからね。

そして本当にレアなカードはイベントの報酬でしか手に入りません。

アタシはコツコツ頑張るよ~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
