

しじみ汁

今朝のテレビを見ていたらシジミ汁のシジミは食べるのか???の検証をしていた。
アタシは昔からシジミ汁のシジミは一切食べてなかった。
シジミのエキスが出ているから食べなくてもいい・・・と思っていたよね。
結果は食べるが6割以上だった
ちょうどナイスタイミングで昨夜はシジミ汁だった。
もちろん初シジミの身を美味しく頂いたよ。

同じく海老フライの尻尾を食べるかの検証もしていた。
アタシは食べたり食べなかったりだったけれど。結果は食べない派が若干多かった。
栄養士の話によると、海老フライの尻尾には栄養素がたくさんなので人の残したものまでももらって食べろ!
的なことを言っていた!
次からは海老フライは尻尾まで全部食べよう!!

気が付くとブログをサボったまま9月に突入していた。
仕事が忙しくご無沙汰のKが心配して電話が来たよ
相変わらずゲームばかりをしているよ。
ちなみに花札が主で、一日2時間以上は花札をしているかも
そしてストレスを大いに溜めているよ
花札はムカつくゲームだな。
moblog_73d84cbd.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
