

無印良品のタオル

ジャイの旅行用のタオルです。

今月無尽の旅行でタイに行くので旅行用の服やらを買うのに翻弄しました。疲れた・・・。

普通タオルなんか持っていかないのだろうけれど、ジャイは普段からお気に入りの無印のタオルを指定してきた
こだわりのある面倒くさい奴だ

タイ旅行・・・とりあえず象の置物をお土産にオーダーしたけれど、きっと買っては来ないだろうね。

独り言・・・(タイの居心地が素晴らしく良く、そのまま居ついてくれたら嬉しい限りだぜ)
moblog_ea3fe8a9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
