

ゾウ~

ジャイがついに4日間のタイ旅行から帰還した
最後の2日間などは一度の電話もなく、もしやタイが非常に気に入りタイ人となったのかと思ったが・・・残念なことに戻ってきやがった

だけれど、タイは非常に楽しかったようだ。
またタイなら行ってもいいとほざいていたよ

タイは物価も安いらしいね。2.3年行ってても構わんよ(2.30年でもOKだけどね)

お土産はリクエストした象の置物

どうやら押し売りされたらしい。

リクエストしたのだけれど・・・・ちょっと予想と違う黒い象で

もうひとつ、お香立てなどを買って来たのだけれど、この感じの可愛い象が欲しかったのだよ~

まぁ、お香立ての象が可愛いからいっか~

ちなみにもう一つはKにお土産だって
moblog_a7286836.jpg
moblog_7dc0e72d.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
