スポンサーサイト


衝動買い・・・

3日前にネットショップで衝動買いしちゃったよ~
コーチのバッグ
今使ってるバッグ、4月に買って本当に毎日使ったから大分お疲れのご様子だった。
でもめっちゃ気に入って使ってたからバッグも本望だろうね。

これはアウトレット品だけど一応コーチだし、ちゃんとコーチで修理なども受けられるということだったから思わずポチッと注文確定しちゃったよ

今さっき代引きでやってきた

第一印象は、汚れそうだ・・・使い勝手が微妙そうだ・・・とちょっと微妙。
まぁ、斜めがけも出来るし荷物も意外に入るので早速使ってみようと思うよ。

女にとってバッグは気に入らないと使わないからね

このショップは同じものを買った人がレビュー的な評価を入れたりしてるのでそれを参考にしてお買い物出来るのだけれど、
結構評価には「梱包が丁寧でした」とか「キレイに梱包されていました」とか、それは褒めるとこ???って評価が多かった。
実際に来てみると、たしかに梱包が丁寧だった(笑)
梱包に使用されていたプチプチやらなんやらで大量のゴミが出たよ
moblog_da15d38d.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
