

コジロウ氏

めちゃめちゃ可愛い
1日に何十回も「可愛いすぎ~」と思うよね。
動物を飼っている人はこの気持ちが分かると思いますが。

ちなみにポンタ氏も可愛いのよ

毎日ポンタ氏とストレス解消のボール遊びをしてあげるんだけれど、もう嬉しそうにボールを咥えて持ってくる姿がラブリーなんだよね。

小型犬もいいけれど大型犬もいいのよ。

一日に何十回も可愛いと思うコジロウなんだけれど、ポンタ氏と遊んで部屋に戻ると必ずコジロウ氏のトイレシートがグチャグチャにしてある
普段はそんなことしないのに、ポンタをかまってくると必ずトイレシートがエキサイトしてる
完全に焼きモチを焼いてると思われる

トイレシートを替えたばかりでグチャグチャにするのは勘弁して
moblog_fdc17a62.jpg    moblog_db61d7cb.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
