スポンサーサイト


タージマハルのカレー

お散歩の後は2人で石和のタージマハルにランチ行ってきたよ
ここは5年位前に行ったことがあったきり、行きたくても誰も行ってくれなかったのよ
やっと行けた

食べログとかで結構良い評価だったし来たかったんだよね!!
店に入るとほぼ満席の状態。

ランチはカレーとナンと飲み物がお代わりし放題。
お代わりを注文すると頭にターバン的なものを巻いた本場のタイかインドの方が焼いて持ってきてくれるよ。

おすすめはシーフードカレーでした。

妹と4種類のカレーと普通のナンとバターナンを頼んで半分子して食べたよ。

確かにシーフードカレーは激ウマだった

ナンもアツアツで美味しー

周りの人たち、かなりお代わりしていたよ。

女の子的( !! )にはお代わりしなくてちょうどいいかな。


moblog_a76eef2f.jpg  moblog_22390210.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
