スポンサーサイト


千葉旅行 ⑤ 悪夢の三十九番

はにわ博物館の近くの芝山仁王尊にも行ってきたよ。
三重塔に銀杏がキレイだった
成田は本当に飛行機がめっちゃ近い。

ここでおみくじを引いたんだけどね・・・また三十九番を引いたよ
三十九番と言う数字を見ただけでちょっと嫌な予感はしたけれど。。。

人生四度目の  頂きました

清水寺でも引いたし、浅草寺に至っては二連続の凶
またかよ

てか、今回は「生死 十中の八九は死にます」って書いてあったよ

そんな直球のおみくじって・・・マジか

もう一度引こうかな・・・とも思ったけれど大抵もう一度引くんだよね・・・凶を。

納得がいかずに二度連続凶だったり、三連続末吉だったりの経験者ゆえに。

とりあえずブログが止まったまま何年か経っていたらおみくじが当たったということです 

今回分かったことは、浅草寺と芝山仁王尊のおみくじの三十九番は凶だということ。
だけど、書いてあることは違うということ。
浅草寺のときは十中の八九は死ぬとは書いてなかったような気がする。

さて・・・とりあえず山梨に帰ったら近くの神社に行っておみくじ引きなおさなきゃ
moblog_93df5300.jpg  moblog_b21676a5.jpg
moblog_92906944.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
