スポンサーサイト


千葉旅行 ⑥成田空港博物館

ランチの後は成田空港の横?にある博物館に行ってきました。
外の芝生の広場には色んな飛行機があって中にも入れるんだよ!!
そんなに飛行機が好きじゃなくても興奮するよね

でもって本当に飛行機が近い
山梨では絶対に見れないド迫力の近さだったから大興奮だったよ。

博物館の中もいろいろあって「飛行機乗ってどこか旅したいー」と思ったよね。

moblog_948db7f0.jpg  moblog_e52f49e9.jpg
moblog_4467fe88.jpg  moblog_8b83dec7.jpg
moblog_6277ecfd.jpg  moblog_9f2b5e45.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいねぇ~
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
