

ダイエット途中経過

コッコアポの一週間お試しが無くなったので、和漢箋(わかんせん)の一週間お試しサイズを購入しました。

コッコアポの錠剤はコーティングされていて飲みやすかったけれど、和漢箋は思いっきり漢方って感じでめちゃめちゃ飲み難いです

とりあえず1週間毎食前に飲みます

そして今朝の途中経過~(多分今日で1ヶ月経過)

体重  53.8(-2.2㌔)
体脂肪 31.1(-2.9%)

魅惑の53㌔台に突入

昨日の晩ごはんもまた鍋焼きうどん(餅入り)だったのに
晩ご飯の前にハチミツトーストも食べちゃったのに

毎日しっかり食べてるんだけど、結構順調だよ

やっていることは本当に適当なエアーなわとびとか、適当ストレッチとか、適当20分ジョギングなんだけどね。

今までいかに何もせずにグウタラゴロゴロしていたかが分かるよね

もう少し頑張るぞ~
moblog_fd6947ac.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
