スポンサーサイト


ダイエット途中経過

コッコアポ、わかんせん、の1週間お試し品が無くなったので次はサンスラット。
これはサンドラッグのオリジナルかな?

まぁ、値段がお安いものを買ってます。

ダイエットは無理せずにボチボチ・・・。

最近ケーキを食べる機会が多いからね

とりあえず54㌔付近を彷徨ってます
目標は50㌔だけど、標準体重は55㌔みたいだからね、無駄に頑張りすぎてはいないよ

・・・・ついでに近状。

そういえば先日ジャイが腸感旁(漢字分からない)らしき激しい激しい下痢と熱で病院に行って2日ほど苦しんでいた。毎日ゼリーを食べていた。
4日目には普通に治っていたんだけれど、病院から連絡来て、あれは食中毒だったらしい
「ご家族の人は大丈夫でしたか?」と。
・・・アタシはだいたい同じもの食べていたんだけどね
前4日くらいは毎日鍋焼きうどん、最後の1日は無尽の忘年会で泊りに行ってたし、前日はマックと近くの定食屋。
家ではほとんど食べてなかったのだよ。
だから感染源は別だよね~ よかった、マジ助かったぜ

家が原因だったら、まったくもって大騒ぎだったよ

今はノロウイルスがかなり猛威を振るっているから気を付けないとね

ここ山梨では結構有名な宅配弁当屋さんから1200人くらいノロウィルスに感染したとかで大騒ぎだし
あのお弁当屋さんはどうなるのかな・・・保障とか色々大変だよね

とりあえず今日は台所の大掃除したよ。

ガス台とかキレイになったからしばらく使いたくないなぁ
moblog_e8bf8c93.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
