スポンサーサイト


術後

キバが抜け落ちた穴がふさがってます。(1枚目の画像は夜寝ている隙にパチリ)
歯茎の骨を少し削って歯肉で穴をふさいだ?とのこと。
溶ける糸と溶けない糸で縫ったみたい。
残った歯は歯石をとってキレイにしてもらいました。

子犬の時から歯磨きの習慣をつけとかないとダメだよね
コジロウは口を触られるのを物凄く嫌がるので

ちなみにポンタ氏は嫌がりません。
噛み犬にならないように、食べているときに頭をなでたり習慣付けてます。
ポンタ氏はあんなデカいけど、優しい賢い男です。・・てかかなり臆病で怖がりです
人見知りも激しいので家族以外が通るだけで火が付いたように吠えまくります。
ポンタが吠える⇒ガーも鳴く⇒コジロウまでも吠える
かなりやかましいです

ともかく今朝も食欲旺盛で元気なコジロウ氏でした。(2枚目の画像です)
moblog_0685c457.jpg  moblog_27f80454.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
