スポンサーサイト


誕生日

12日はジャイの誕生日でした。
本人の希望により鳥金の焼き鳥を買った以外はとくに何もしませんでしたが仕事終わってから来たKがケーキを買ってくれました。
ありがとう
大きいロウソク〇本と小さいロウソク3本もらって帰ってきてからロウソクの数が違っていることに気付いたよ
1本多過ぎた
多分本人も気づかなかったと思うよ。
12月から本当にケーキを食べる機会が多過ぎて
いくらダイエットしても追い付かないよ

次のケーキを食べるイベントはしばらく先なのでこれがホールケーキの食べ納めです。

ジャイは後厄、残念なことに大厄なのに特に何も起きていない
あれだけ酒を飲み、タバコを吸い、大飯を食らっていて健康診断では何故か健康

後厄に期待
moblog_ed845c5b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
