スポンサーサイト


ダナハンのサンプル

韓国コスメ多娜嫺(ダナハン)のサンプルを購入してみました。
なんでも加齢により失ってしまったお肌の調和を取り戻してお肌にエネルギーと活力を与えてくれる醗酵韓方濃縮エッセンス・・・とのこと。

アラフォーに突入してしまったアタシにぴったりかな

ちなみに美容コスメのサイトで結構クチコミが300以上と多かったしお安かったので。

成分は高麗人参、黄土、鹿茸(鹿の角)、酵茸津液、三十紅寶丹、純金などの韓方成分を配合して作ったコスメとのこと。

漢方成分の匂いが賛否両論だったけれどどうかなぁ。

ちなみにお値段は100包で1000円。
韓国からの郵送費は150円くらいだったかな。

追加~

使ってみた。。。
うん、確かに匂いが・・・きつい
これは・・・高麗人参の匂いだと思う
韓国コスメって結構こんな匂いするのかしら

前に韓国の土産でもらった高麗人参の顔パックがこんな匂いだった

朝起きてもこの匂いが残っていたら・・・嫌かも

moblog_d1a95de5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
