スポンサーサイト


石和温泉の旅 ④

ハーブ庭園の後はおなじみの桔梗屋アウトレットに行ってきました。

年末だかの黄金伝説でドランクドラゴンの二人が詰め放題に来ていたよね~

その影響か朝は観光バスとか来ててめっちゃ混んでいるよっ

お昼過ぎると詰め放題がほぼ終了してるから空いてるけど。
p486.jpg

半日で結構観光出来たので4時過ぎにやっとホテルに。。。
石和のホテル新光です。
最近リニューアルして大江戸温泉物語グループになったみたい。

ちなみに家から15分くらいで来れます

で一旦、アタシとKはそれぞれ帰宅

コジロウ氏とポンタ氏とガーちゃんとジャイ氏にご飯の支度しなきゃだよ
ついでに朝歯医者に行ってたりしたから洗濯もやらなきゃだった

2時間くらいでまた新光に集合。
車が満車だったよ
不況でも混んでるよね。
sub3.jpg
ちなみに浴衣は自由に選べたよ~
アタシは黄色の蝶々柄にした。可愛い(浴衣が)
moblog_077d0e40.jpg  moblog_4f3845fc.jpg

お部屋は着いたら最初から布団が敷いてあった。
5階だったから石和の町が一望だよ。
画像は朝の様子。

次は夜の食べ放題の様子です~
moblog_035172c3.jpg  moblog_34a19638.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
