

石和温泉の旅 ⑤

夕食はお目当てのバイキング
ぶっちゃけこの日のためにダイエットしてたんだよね

ズワイガニ食べ放題がやっぱり一番人気だった様子。

約70種類の創作バイキングというだけあって全種類は食べきれなかった

カニも結構食べたけど、美味しかったのはシェフがその場で焼いてくれたステーキ
焼いているのを見る限りめっちゃ良い肉

4皿も食べちゃった

その場で揚げてくれる天ぷらも美味しかった

普段は揚げる側だから中々揚げたてって食べれないよね

4人でワインも飲んじゃった

つーか、みんな食べる食べる

オカンもオカンの友達の佐藤さんも150センチくらいと小っちゃいのにめっちゃ食べてた

ほぼノンストップで2時間食べ続けたよ・・・欲で

部屋に帰ったらホントに苦しくて1時間以上意識を失ってたよ

一眠りしてKと温泉に入りに行って体重測ったら・・・

2.5㌔太ってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バイキング、恐ろしいね

まぁ、美味しいものをたらふく食べられるという事は幸せなことだよね

moblog_1be822a7.jpg  moblog_bd769146.jpg
moblog_7834cf39.jpg  moblog_61559fef.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
