スポンサーサイト


プラセンタ

12月にプラセンタのドリンクをお試しで買って飲んでましたがついに2本無くなったので今度は粒状のお試しを購入しました。

効果のほどは良く分からないけれど、寒い時期に毎日苦しんでいた頭痛が週1くらいになったこと、なんとなく肌がプルプルして状態が良いような~気がするので。

もう少し飲み続けようと思ってます

お試し品なので1袋980円。3袋までと言うので3袋購入。

お試し品無くなったら次は薬局でお安いのを買う予定~

野菜酵素もずっと飲んでるけど、これも合っているのかなぁ~

ずっと体調が良いような気がする
moblog_5cbb71fe.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/hv0/
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
