

Wで歯医者

親知らず抜いてきました~
麻酔をたくさんしていたので全然痛くなかったけれど、ズボズボズボという感じで抜かれました
大きく空いた穴は縫った様子。
まだジワジワ血が止まらないです。
親知らず抜歯で医大に入院経験者のKの話では朝起きたらマクラが殺人現場みたくなるとのこと
今日はマクラにタオルでも敷いてねよう。。。

そしてコジロウ氏の術後、あんまり順調ではなく化膿してきてしまいました

なので今日の朝一はまずコジロウの病院行ってきた。
とりあえず化のう止めの薬をもらったけれど、来週また全身麻酔で検査になりました


元気も食欲もバリバリあるんだけれど、もしもの時にコジロウの苦しむ顔は絶対に見たくないので何かあったらすぐに病院です。

動物は言葉を話せないもんね

ポンタ氏の画像撮ってないんだけれど、ポンタ氏も元気100倍です

最近はオヤツにジャーキーをあげているんだけれど、ジャーキーを見るとヨダレがすさまじいです

moblog_eb98a184.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
