

復活

携帯がピカピカになって復活~
中の基盤を替えて、ついでにカバーもNEWにしてもらったから新品同様よ~

ホントは最近反応が悪いし、カバーの傷もあったから買い換えようかと思ってたんだよね~

保障に入ってたから5000円で修理出来たよ!ポイントで直せた!

こないだヤフーでスマホとガラケー、今後どっちを使用したいか的なアンケートしていて、結果ガラケーの方が多かった。

スマホの方が多いのかと思ったからビックリだったけど。

アタシはこのままガラケーを使いたいと思うよ!・・・多分。

ちなみにガラケーとは、ガラパゴス・ケータイの略。
ガラパゴス・ケータイとは、世界標準とは異なる進化をした日本の携帯電話のこと。
孤立し、独自の進化を遂げることをガラパゴス化といい、独自の生態系を持つガラパゴス諸島に由来する。

ぶっちゃけガラケーと言っているのを聞いてたけど最近まで意味を知らなかったよね。

復活した携帯でポンタ氏をパチリ
moblog_09092262.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
