

引っ張りっこ

歯磨き嫌いなコジロウ氏

タオルの引っ張りっこが大好きなので遊びながらちょっとだけ歯磨き。。。

結構新しいタオルだったんだけど、コジロウに遊ばれてボロボロ

コジロウ専用のタオルになっちゃったよ・・・

ウチは全てがコジロウ優先。。。
コジロウ、冷えるとすぐに腰がヘルニアになっちゃうから暖房は常についてます

昨日電気代の明細が来て、14000円だって
ガス代もなんだか値上がりしたのか毎月4000円くらいになってたし・・・。

税金やら社会保険料やらは上がって給料は下がってるのにね

ホント困っちゃうね
moblog_933c8c32.jpg moblog_6ba3829f.jpg

moblog_bf0d0538.jpg moblog_afaee65d.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
