スポンサーサイト


化粧水

最近オールインワンのものばかり使っているんだけど、久々に化粧水を購入したよ。

理由は、たまたま無印良品に行ったから~(笑)

ピンからキリの中で買ったのは、薬用美白化粧水。
薬用、美白と2つの殺し文句を言われたら買うしかないよね

お値段は無印シリーズの化粧水の中で多分一番お高い部類の1500円。

だけど、普通の美白化粧水を買おうと思ったらこの値段じゃとても買えないよね。

やっぱり無印って安いよね~

今頑張って10年後の美魔女を目指します
moblog_2d2ce689.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
