

おNEW

コジロウ氏に新しいおもちゃを買ってきたよ

ちなみにポンタ氏には「バリバリボーン」を買ってあげた。
本物の骨を乾燥させたもので、ポンタ氏喜んでバリバリ食べていた(次回はポンタ編)

歯の悪いコジロウは大好きな音の出るおもちゃ。

我が家では通称「ピープー」()

テレビの前にはピープーがズラリンコ

ちなみに「赤ピープーを持ってきて!!!」と言うと、赤いピープーをちゃんと持ってきます

て言うか、赤ピープーだけ。他は無反応。

このカエルのピープーも今はおNEWなので必死に遊んでるけど2.3日で反応しなくなるのかも。
moblog_c445bca2.jpg moblog_e7d04647.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
