

コジロウその後

一応注射通いは5回で終了。
今は2種類のお薬治療になってます

とりあえず目が離せない状態は過ぎた感じ

買ってきたLサイズのオス用オムツの胴回りが足りないからそれを固定するのが大変です

青いオス用マナーベルトは何と、LLサイズ
レトリバーとか大型犬用だよ

さすがにダイエットさせなきゃね

そりゃぁ、こんなに太っていればヘルニアにもなるよね

薬の治療に入ったけれど、相変わらず水を飲む量が凄い・・・。尿の量も大量

オムツがいくらあっても足りないよ

でも昨日くらいからコジロウの意思でいつものトイレの場所に行くようになった

足はなんとなく上がってきたかな~って感じだけど、女の子座りのトイレをするようになったよ。

なるべく水を飲んだらトイレの場所に行くようになった。

でも昨日は見てなかったら1回カーペットが大惨事に

トイレシートに溢れるくらいの量だからね

まだまだ目が離せないよ
moblog_cb4d41a8.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
