

世界遺産

今日は朝からKと2人で河口湖方面にお出かけしてきた。

せっかく世界遺産になった富士山なんだけど、今日は一日雲がかかってた

とりあえず目的は、河口湖の水位が3m近く下がって陸続きになった六角堂。
moblog_80ddccf5.jpg  moblog_a29d726b.jpg

本来は湖に六角堂が浮いていて船じゃなきゃ行けないだよね。

何故水位が下がったのかは不明なんだって

ちょっと前にニュースで散々やっていたので来てみたよ。

さすがにGWという事で人がいっぱいだったよ。

駐車場は県外ナンバーだらけだし。

薄いカットソー一枚しか着てなかったからめっちゃ寒かった

moblog_290f6104.jpg  moblog_589d0ab2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
