

イチゴ酒

簡単果実酒を作ってみたよ~

高いのか安いのか分からないけど、ホワイトリカーが入ってて、あとは果物とかを入れるだけの瓶が400円ほどで売っていたから。

今年は梅酒を作ってみようかな~と思っていたから練習に。(梅酒苦手なんだけどね)

果物はイチゴ。1パック150円とお安いのがあったから。

イチゴを洗って切ってグラニュー糖と一緒に入れただけ。

イチゴのお酒じゃ美味しいかなぁ

美味しくできたら他の果物にも挑戦してみようと思うよ~

moblog_7dbc0a58.jpg moblog_a3ac4fa9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
