

箱入りピヨコ隊

箱入りピヨコ隊、そろそろお引越しの準備です。

moblog_6181d058.jpg

昨日は天気が良かったから外にゲージをして慣れさせました。
moblog_78d4c99a.jpg  moblog_1fe0ac84.jpg
人の手からもエサを食べるように慣れさせてるよ
moblog_4420a30e.jpg

最終的にはガーちゃん達のいる小屋の2階がピヨコ隊の住居になります。
1階にはがーちゃんと烏骨鶏のお姉さんが住んでます。

夕方は小雨が降ってきて寒かったのでまたまた段ボール小屋に。。。

まだ夜は肌寒いので夜だけは段ボール小屋に入ってもらいます。
moblog_7fbaa55c.jpg  moblog_2517101f.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
