

ちょこっと野菜

最近は菜園はちょっぴりです。
プチトマトとピーマンと種から育ててるサラダリーフ。

トマトとピーマンは放っておけば実のなる野菜で簡単です。

moblog_ea5d41c0.jpg moblog_249951c9.jpg

玄関前はラブリーにピンクのペチュニア。

事務所の玄関先にもペチュニア植えました。

何年か前に芝桜植えたら結構増えてくれて嬉しいね。

多肉ちゃんも増えたり減ったりしてます。

ビニールの簡易温室ではやっぱり冬の寒さでダメになったコ達もいます。

moblog_d4a687c5.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
