

金のなる木

部屋に置いてた金のなる木(花月)がぐいーんと伸び過ぎた

仕立て直すつもりでカットすることにしました

カットすることによって脇芽が出てくるハズ。。。。
moblog_dd475215.jpg

上の部分は切り口が乾いたらまた挿し木にするよ。

これも強い多肉だし増やしやすいので増やそうかな。。。

まずはKにあげるとするか・・・
moblog_5e1a8f1d.jpg  moblog_6d889892.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
