

バジリスク~

14話まで集中して見た

全24話だから後残り10話。。。

結末を知っているだけに最終話なんて切なくて見れないよ(しっかり見るけどね)

徳川の世継ぎを決めるため何故か殺し合いさせられる 伊賀と甲賀の忍達の
甲賀と伊賀の生き残りをかけた殺し合いの話なんだけどね。

甲賀10人対伊賀10人。。。

ネタバレを書くと、、、、全員死んでしまいます

最後に残ったのは甲賀と伊賀の二人。。。。

この二人、甲賀と伊賀の和睦を願って祝言をあげる予定だったんだよ

幸せになるはずが本当に切ないよね。

最後は「来世邂逅」というタイトルどおり、結ばれるはずの魂ならば来世できっと結ばれよう。と最愛の人を切ることは出来ずに自ら命を絶つのよ。。。

そして二人で川に流れていく。。。

これを見て泣かない人は鬼だよ。



ハットリ君とケムマキのようなほのぼのアニメじゃないんだよね

第一話から号泣だよ。。。

歳をとると涙腺が弱くて困るよ・・・。

moblog_f9fb64d2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
