

反対側の空は

さっきの夕焼け空と反対側はまだまだ6時過ぎても青空です。

近所の大きな銀杏の木。秋には地面にいっぱいぎんなんが落っこちてます。
たまーに誰かが拾ってるけど。

茶わん蒸しとかのぎんなん大好きなんだけどね、、、あの状態は物凄い匂いで苦手です

てかもう実が生ってんだね。

一年早いなぁ

moblog_ab14b970.jpg  moblog_02fdfe8b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
