

可愛いよ

どんなに鬼暑くてもドラえもんマットが好きなコジロウ氏
柔らかいところがいいのかな?
可愛くて可愛くてどうしましょ・・・って感じです。

ちなみにポンタ氏も可愛いよ
ガーちゃん、ピーちゃん達も可愛いし

子供のころは猫を飼っていて好きだったけれど、犬を飼うとやっぱり犬がいいなぁと感じます。
こんなに愛嬌のある動物はいないよね。

でもウサギも慣れて可愛かったなぁ・・・。鳥も慣れると甘えてきて可愛いし。。。

ホントに動物のいない暮らしは考えられないよ。。。

もしも生まれ変わったら次はペットショップか動物園に勤めたいなぁと思ったりします。
moblog_0c9fd43f.jpg moblog_c46abc33.jpg
moblog_0c120e02.jpg moblog_a46c91e3.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
