スポンサーサイト


BBQ大会①

去年から参加している会社の取引先のBBQ大会行ってきました~

お客さんではなく協力会社なので1時間早めの9時半集合。

会場作りや火起こしからお手伝いです。

場所は芦川のオートキャンプ場。テントやらコテージやらに都会からいっぱい人が来ていました。

芦川はとっても水がキレイだったよ~

山だから涼しかった。

moblog_52db91b4.jpg moblog_3b016cc4.jpg
moblog_3aa5aaf6.jpg moblog_802fb19e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶりにコメします!

ビックリ!!そこの場所は僕の実家だよ(^_^)v

夏は涼しいですよ

何もない所ですが(^_^;)

のりくん

コメありがとうe-78
涼しくてめっちゃ水がキレイでしたよe-446
良い所で育ったんですねe-446
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
