スポンサーサイト


BBQ大会③

とりあえずひたすら肉や野菜を焼く係に没頭しつつ、ひたすら食べたよ

今日は夕方の片付けまでいる予定だったから、チューハイやらワインも飲んじゃったし

後半はひたすらジュースだったけど。

moblog_205ada66.jpg  moblog_9c5efe9f.jpg
後半はイワナだかヤマメだかを放流したのをちびっ子たちがつかみ取り
ちびっ子も2.30人は来ていたからね。
スイカ割り大会もやっていたよ。

ちなみにアタシも魚をゲットした

moblog_60e9adef.jpg  moblog_cfac7769.jpg

そしてその魚は調理され串焼きに。。。

美味しく頂きました。

その後ちびっ子たちが取ってきた魚もズラ~っと串刺しになって焼かれてました。

とにかくちびっ子たちは元気でいっぱい食べるから大変だった。

まぁ、みんなの夏休みの思い出になったかな。

アタシはヒールのあるサンダルで行ってしまい山道で歩くのが大変で足にマメが出来た

moblog_635d4017.jpg  moblog_6bf521c2.jpg

とにかく水がキレイで冷たくて気持ち良かったよ~

アウトドア派ではないのだけれど、一年に一度くらいは楽しいかもね~
moblog_fcb05e0c.jpg  moblog_bc19d1f8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
