スポンサーサイト


消滅

最近全然やっていなかった「王様ゲーム」
7/31をもってゲーム自体が消滅した

2年位前には結構必死になってやってたんだけどね

運営会社がどうにもゲームの継続を断念せざる負えなくなりました…とのこと。
かつてはコンプガチャで荒稼ぎしまくってたくせにね

王様ゲーム、いったい誰が王様だったんだ・・・と言う謎を残したままゲームが完全に消えてしまったよ。

7月中旬にゲームの配信停止を知ったのですが、最近はログインするだけでかつては1枚300円で売っていたガチャ券がもらえまくり
以前はノーマルカードしか出やしなかったのに、レアカードが出まくりとお祭り状態でしたね。

アタシが王様ゲームを好きになったキッカケがカードのキレイさだったからね。

ゲームが消えてしまう前に何枚か画像保存しておいた。

絵がめっちゃキレイで可愛かったんだよね。

そういえばPCのハンゲームのわくわくアイランドもいつの間にかゲーム自体が消えていたよ。

当時必死に島作りしたんだけどね。あれは珍しくKも同じゲームしていたよね。

ブログには画像が残ってるかも。
moblog_78107657.jpg moblog_04cd2b2e.jpg
moblog_f89d0dd4.jpg moblog_46e8a297.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
