

ステーキランチ

昨日はKとお出かけしてきた

とりあえず、美味いものが食べたいね~っと、久しぶりにカルボナードに行ってきた。

ここは県内でも数少ないA5ランクのお肉のあるところ。

もちろんお値段もお高い。。。

だーけーどー、なんとランチは980円のお得なセットがあるんだよね

まずはスープ。冷たいパンプキンスープ

冷え冷えでメチャうまだった。

そしてサラダ



なんと目の前の鉄板で焼いてくれた

あれ・・・これホントに980円????

柔らかくてほんとにメチャウマだったよ

ディナーは無理でもランチはお手軽なカルボナード。

絶対にお奨めだよ。知らないって恐ろしいね。
moblog_eb92863b.jpg moblog_1b48f3ff.jpg
moblog_86879b6c.jpg moblog_81150a18.jpg

moblog_0b3f88fd.jpg moblog_79e9fb23.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
