

石和の花火

晩ご飯を食べてから石和の花火を見てきたよ。(毎日15分だけ上がるやつ)

本番の石和温泉花火大会の日は仕事みたいだから。

当日は大渋滞でも普段の日なら鵜飼橋のたもとのセブンに車余裕で止められるしね。

この花火で十分だよね~ 


そういえば、京都の花火大会の事故、怖いね。。。一瞬の爆発だから逃げられなかっただろうし、、、
火傷だから治るのに時間がかかるよね
ちゃんと治るまで補償してもらえるといいけど。。。
やっぱり火の事故が一番怖いよ。
moblog_e44faedd.jpg  moblog_9a15ce85.jpg
moblog_21e23617.jpg  moblog_24b10911.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
