

ポンタ氏

新しいテニスボールで遊んでご満悦のポンタ氏です

愛嬌たっぷりで本当に可愛い奴なんだよ

ポンタ氏はジャイが大好きなんだよね(珍しい奴です)

ジャイも「俺はポンタと一緒に寝たい、アイツは可愛い」とよく言ってるよ(そうしてくれ)

コジロウ氏は絶対にアタシと一緒にしか寝ないからね

ポンタ氏は頭が良いのか、自分を好きでいてくれる人には絶対に吠えない。

犬が嫌いな人、苦手な人には敏感で物凄い吠える。

人が通っただけで吠えるから番犬としても物凄い役立つポンタ氏です。

moblog_7f6de13b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
