

台風

台風が向かってきてるらしいです。

その割には雨も降ってなくて月が出てます。夜中から雨になるのかしら。。。

今日は朝から台所の大掃除をしました

最近とくに大掃除もしてなく、どうやらジャイの逆鱗に触れたらしい

朝から鬼のように激怒していたよ

そんなこんなの大掃除だよ

たしかに色々と使わないものを片付けたい・・・・という気持ちはかなり前からしていた。けれど面倒でやってなかったんだよね~。
来週ちょうど粗大ゴミの日があるし、良い機会つーこんで大掃除となった。

結果、今まで台所の見えるところに置いてあったもの、つる下げていたオタマなど、全部を収納してスッキリさせた。
使う時にわざわざ出さなきゃならないけれどね。

いいねぇ~。

いつまで保てるか分からないけれどこの生活感の無さがいいかも。


画像は必死に掃除をしている時のコジロウの様子。
丸テーブルの上がどうでも好きらしい。
moblog_d1215881.jpg  moblog_ac345512.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
