

結局ラーメン

Kと小淵沢にぶらぶらしてきた。

行ったのはリゾナーレ小淵沢。めちゃめちゃ混んでいたよ。
オシャレなショップがたくさんあったけど・・・欲しいものが何もなかった

テラスでランチでもしよ~かなぁ~と思ったけど、オシャレっぽいカフェ的な店のメニュー見たら、サンドイッチ2つセットでコーヒー付いて1700円サンド3つで2700円

えーっって感じ

さすがにそんなには出したくないよね。きっとスペシャル美味しいんだろうけどね。
moblog_c092274c.jpg

結果は一度行ってみたかった、山梨と長野の県境にある「国界」。
2時過ぎだというのに満席。

ラーメン700円。

シンプルな醤油ラーメンで美味しかった。

だけど、このシンプルさで700円は高いかも。

利益率高いね
moblog_7f4eab6d.jpg  moblog_4077ebec.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
