

イタリアン

今日はお馴染みのKともう一人の友達と3人でランチしてきた。

久しぶりに美味いもの食べたいね~ってことでKが予約して昭和のジラソーレ行ってきた。

お得なランチタイムは予約しないと中々入れないんだよね。。。

今日は1300円のランチ

パスタメニューから好きなものを注文できるよ。

moblog_53e6e9c4.jpg  moblog_c6022b8a.jpg

最初は無農薬野菜のサラダとパン。

いつもここに来て思うんだけど、このドレッシングが飛び上がるほどすっぱいよね
和風ドレッシングで食べたい・・・。

パンは温かくてフカフカで美味しい。ここで焼いているんだろうな。
moblog_d9e2e404.jpg

アタシは「サザエのパスタ」2人は「渡り蟹のパスタ」

サザエのは肝が入っていてちょっと苦めの大人のパスタ。サザエの身もたくさん入っててメチャウマ
渡り蟹のパスタは濃厚な渡り蟹のクリームが鬼ウマでした。

次はこれ食べよ

てかカラスミパスタも捨てがたし。
moblog_791a2705.jpg  moblog_c987abbc.jpg
そしてデザート
栗のタルトケーキにフルーツとバニラアイスが付いてた。
そういえば、イチジク初めて食べた。
そしてロイヤルミルクティー

このロイヤルミルクティーもメチャウマです。
moblog_2bd8445e.jpg  moblog_4bbd8031.jpg

これだけセットで1300円は絶対にお得だよ

だって単品のパスタで1300円とかするんだもん。

デザートと飲み物だけでも相当いいお値段するはずだし。

なんかとってもセレブな気分のランチでした~

その後3人で向かったのは「ダイソ~」「Seria」のハシゴでしたけど

つーか、100均が落ち着くね安心して買い物が出来るよ( ̄ー ̄)ニヤ...




コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
