

多肉コーナー

この多肉、前に値下げ品を200円で買ったんだけど毎日毎日花が咲いてくれていいね~

なんて多肉だったか忘れちゃったけど、よく見る種類だよね。

moblog_72305fc3.jpg
こちらはメセン。
祝典さん、開花してました。
moblog_9a702a33.jpg  
こっちのメセン2種は花芽が出てきてます
moblog_fb13b639.jpg  moblog_4f6f1ac7.jpg
ハオルチアのコーナー。
ハオさん、プリっぷりしてます。
moblog_722a8160.jpg  moblog_d4755fee.jpg
その他の多肉さんコーナー。
右のエケベリア系は薔薇みたいでやっぱりキレイ。
今年は乙女心(セダム)中々ピンクにならないなぁ
ちょっと水をあげ過ぎたかな
moblog_1b69677d.jpg  moblog_cb1597c4.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
