

復活(´゚A゚`)

やっとこブログに帰ってきたよ

実は4日くらい前からいきなり管理画面に入れなくなったのよ。
IDもパスワードも合っているのに。(てかPCに記憶させてるから間違いない)
何度もFC2に問い合わせして、昨日判明したのがアカウントが停止してるらしいとのことだけ。

つーか、アカウントって何???
とか思いつつ、アカウントが停止されたことなんてブログを初めて6年以上だけど初めてのことでね。

そして問い合わせ4回目で、海外でどうやらこのアカウントに不正アクセスがあったらしくアカウントの緊急停止となったらしい。

お客様ご自身で最近海外からアクセスなさいましたか?と。

それからがまた厄介で超強力複雑なパスワードに変更しなきゃならなくて、一度目にこれでいいかな?と送ったパスワードは「NG」英数字の大文字小文字全てを入り込ませた難解なパスワードにしてやっと「OK」となり今に至る。

そしてそのパスワードは紙に書いて保存となったよ

これは今までに考えたことのないパスワードだから覚えられん。

とりあえずブログに帰ってこれたからよかったよ。

明日になっても戻れなかったらこのブログは終了となる予定だったよ。

一応「あひる日和Ⅲ」などを立ち上げようと思ったけれど、こちらを続行することにします。

もしも次にいきなり2週間くらいブログが止まっていたら、その時はまた管理画面にはいれなくなったんだな・・・と思ってくださいまし。

さすがに1週間以上の放置はしない予定なので。

それにしてもこんなブログに不正アクセスって

何の得もないんですけど

コメントの投稿

Secret

復活おめでとう(^o^)/

ありがとう~e-455
なんとか戻って来れました!
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
