

扇屋のラーメン

続けてラーメンネタ

超久しぶりに扇屋のラーメンを食べに行ってきた。

ちなみに石和です。

5年振りくらいかな。ずっと行きたかったんだよね~

でもここは女の子だけじゃ入りずらい店なのよ~

とりあえず、このラーメン、スープが黒い。

だけど意外にあっさり食べられるのよ。シンプルな醤油ラーメンで美味しいの。

もつ丼もウマウマでした。

とりあえず納得したから次はまた5年後でもいっかぁ。

moblog_297486ce.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
